ソフトバンクBB、キャンペーン情報などの一元管理サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフトバンクBB、キャンペーン情報などの一元管理サービスを提供


掲載日:2010/08/27


News

 ソフトバンクBB株式会社は、株式会社シャノンと独占販売契約を締結し、企業のキャンペーン・セミナー情報を一元管理でき、効率的な営業機会創出を支援するクラウド型サービス「スマートマーケティング」を、9月1日より提供する。

 「スマートマーケティング」は、企業より発信する顧客向けメール配信から、反応確認、問い合わせ・申し込み受け付けを一元管理するサービス。顧客リストのDB化やメール配信機能などのマーケティング活動支援ツール、製品キャンペーン情報などプロモーション用のポスターやチラシ、メールのテンプレートといった販促コンテンツ、キャンペーン実施ノウハウなどをクラウド型で提供する。

 また、販促コンテンツは実際に使用され、優れた効果が認められたテンプレートを「スマートマーケティング」利用者向けコンテンツポータルから随時更新して提供するほか、利用目的に応じたキャンペーン企画のカスタマイズなど、実用性に優れたマーケティングサポートを提供する。これにより、企業の効率的な顧客情報管理や情報発信をサポートするとともに、企業のマーケティング活動にかかるコストの削減も支援する。

 廉価な月額使用料で情報配信や受け付け管理などの基本的なマーケティングサービスを利用できる「エントリーモデル」と、大規模に顧客IDを管理でき、かつ機能拡張や様々なカスタマイズが可能な「ベーシックモデル」が用意されており、ユーザのニーズに合ったメニューを選択できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 【FID】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】
CRM CRM CRM CRM CRM
パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031075


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ