ソフトバンクBB、キャンペーン情報などの一元管理サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフトバンクBB、キャンペーン情報などの一元管理サービスを提供


掲載日:2010/08/27


News

 ソフトバンクBB株式会社は、株式会社シャノンと独占販売契約を締結し、企業のキャンペーン・セミナー情報を一元管理でき、効率的な営業機会創出を支援するクラウド型サービス「スマートマーケティング」を、9月1日より提供する。

 「スマートマーケティング」は、企業より発信する顧客向けメール配信から、反応確認、問い合わせ・申し込み受け付けを一元管理するサービス。顧客リストのDB化やメール配信機能などのマーケティング活動支援ツール、製品キャンペーン情報などプロモーション用のポスターやチラシ、メールのテンプレートといった販促コンテンツ、キャンペーン実施ノウハウなどをクラウド型で提供する。

 また、販促コンテンツは実際に使用され、優れた効果が認められたテンプレートを「スマートマーケティング」利用者向けコンテンツポータルから随時更新して提供するほか、利用目的に応じたキャンペーン企画のカスタマイズなど、実用性に優れたマーケティングサポートを提供する。これにより、企業の効率的な顧客情報管理や情報発信をサポートするとともに、企業のマーケティング活動にかかるコストの削減も支援する。

 廉価な月額使用料で情報配信や受け付け管理などの基本的なマーケティングサービスを利用できる「エントリーモデル」と、大規模に顧客IDを管理でき、かつ機能拡張や様々なカスタマイズが可能な「ベーシックモデル」が用意されており、ユーザのニーズに合ったメニューを選択できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031075


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ