ソフトバンクBB、キャンペーン情報などの一元管理サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフトバンクBB、キャンペーン情報などの一元管理サービスを提供


掲載日:2010/08/27


News

 ソフトバンクBB株式会社は、株式会社シャノンと独占販売契約を締結し、企業のキャンペーン・セミナー情報を一元管理でき、効率的な営業機会創出を支援するクラウド型サービス「スマートマーケティング」を、9月1日より提供する。

 「スマートマーケティング」は、企業より発信する顧客向けメール配信から、反応確認、問い合わせ・申し込み受け付けを一元管理するサービス。顧客リストのDB化やメール配信機能などのマーケティング活動支援ツール、製品キャンペーン情報などプロモーション用のポスターやチラシ、メールのテンプレートといった販促コンテンツ、キャンペーン実施ノウハウなどをクラウド型で提供する。

 また、販促コンテンツは実際に使用され、優れた効果が認められたテンプレートを「スマートマーケティング」利用者向けコンテンツポータルから随時更新して提供するほか、利用目的に応じたキャンペーン企画のカスタマイズなど、実用性に優れたマーケティングサポートを提供する。これにより、企業の効率的な顧客情報管理や情報発信をサポートするとともに、企業のマーケティング活動にかかるコストの削減も支援する。

 廉価な月額使用料で情報配信や受け付け管理などの基本的なマーケティングサービスを利用できる「エントリーモデル」と、大規模に顧客IDを管理でき、かつ機能拡張や様々なカスタマイズが可能な「ベーシックモデル」が用意されており、ユーザのニーズに合ったメニューを選択できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031075


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ