ソフトバンクBB、キャンペーン情報などの一元管理サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフトバンクBB、キャンペーン情報などの一元管理サービスを提供


掲載日:2010/08/27


News

 ソフトバンクBB株式会社は、株式会社シャノンと独占販売契約を締結し、企業のキャンペーン・セミナー情報を一元管理でき、効率的な営業機会創出を支援するクラウド型サービス「スマートマーケティング」を、9月1日より提供する。

 「スマートマーケティング」は、企業より発信する顧客向けメール配信から、反応確認、問い合わせ・申し込み受け付けを一元管理するサービス。顧客リストのDB化やメール配信機能などのマーケティング活動支援ツール、製品キャンペーン情報などプロモーション用のポスターやチラシ、メールのテンプレートといった販促コンテンツ、キャンペーン実施ノウハウなどをクラウド型で提供する。

 また、販促コンテンツは実際に使用され、優れた効果が認められたテンプレートを「スマートマーケティング」利用者向けコンテンツポータルから随時更新して提供するほか、利用目的に応じたキャンペーン企画のカスタマイズなど、実用性に優れたマーケティングサポートを提供する。これにより、企業の効率的な顧客情報管理や情報発信をサポートするとともに、企業のマーケティング活動にかかるコストの削減も支援する。

 廉価な月額使用料で情報配信や受け付け管理などの基本的なマーケティングサービスを利用できる「エントリーモデル」と、大規模に顧客IDを管理でき、かつ機能拡張や様々なカスタマイズが可能な「ベーシックモデル」が用意されており、ユーザのニーズに合ったメニューを選択できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031075


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ