OSK、様々な企業のニーズに柔軟に対応できるCRMシステムを出荷

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


OSK、様々な企業のニーズに柔軟に対応できるCRMシステムを出荷


掲載日:2010/08/24


News

 株式会社OSKは、様々な企業のニーズに柔軟に対応できるCRM(Customer Relationship Management)システム「SMILE CRM」を、10月20日より出荷する。

 「SMILE CRM」では、ウィザード形式の画面から必要項目を設定していくことで、オリジナルの入力画面や出力帳票を容易かつ柔軟に作成できる。また、各処理のパラメータを自動で生成できる。“不動産管理”/“工務店管理”/“機器メンテナンス”/“SFA(営業支援システム)”/“アウトバウンド”など、様々な業種に特化したテンプレートと、それぞれの業務に適したサンプルシステムが用意されている。

 問い合わせ履歴や購買履歴などのデータを一元管理でき、容易かつ自在にデータ抽出・分析・グラフ出力でき、顧客分析機能に優れている。また、データ抽出後の顧客へのメールマガジン配信や、優良顧客へのプライベートメール送信が可能で、メールマーケティングを容易に行なえる。

 同社の「SMILE業務システム」や「eValue NS ドキュメント管理」とシームレスに連携し、各種データや文書情報を参照できる。また、.NET Framework、リッチクライアントなどの最新テクノロジーを採用しているほか、Windows Server 2008、SQL Server 2008、Windows 7など最新のプラットフォームに対応している。

 セキュリティ機能も備え、利用者個人やグループ単位で、操作可能な処理を細かく権限設定できる。“いつ・誰が・どの端末で・何をした”という情報だけでなく、印刷やデータの持ち出し操作については“どのデータを”という詳細な情報まで記録できる。

 これらにより、高度なスキルが不要で、様々な顧客情報管理システムを柔軟に構築できる。


出荷日・発売日 2010年10月20日 出荷
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031018


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ