OSK、様々な企業のニーズに柔軟に対応できるCRMシステムを出荷

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


OSK、様々な企業のニーズに柔軟に対応できるCRMシステムを出荷


掲載日:2010/08/24


News

 株式会社OSKは、様々な企業のニーズに柔軟に対応できるCRM(Customer Relationship Management)システム「SMILE CRM」を、10月20日より出荷する。

 「SMILE CRM」では、ウィザード形式の画面から必要項目を設定していくことで、オリジナルの入力画面や出力帳票を容易かつ柔軟に作成できる。また、各処理のパラメータを自動で生成できる。“不動産管理”/“工務店管理”/“機器メンテナンス”/“SFA(営業支援システム)”/“アウトバウンド”など、様々な業種に特化したテンプレートと、それぞれの業務に適したサンプルシステムが用意されている。

 問い合わせ履歴や購買履歴などのデータを一元管理でき、容易かつ自在にデータ抽出・分析・グラフ出力でき、顧客分析機能に優れている。また、データ抽出後の顧客へのメールマガジン配信や、優良顧客へのプライベートメール送信が可能で、メールマーケティングを容易に行なえる。

 同社の「SMILE業務システム」や「eValue NS ドキュメント管理」とシームレスに連携し、各種データや文書情報を参照できる。また、.NET Framework、リッチクライアントなどの最新テクノロジーを採用しているほか、Windows Server 2008、SQL Server 2008、Windows 7など最新のプラットフォームに対応している。

 セキュリティ機能も備え、利用者個人やグループ単位で、操作可能な処理を細かく権限設定できる。“いつ・誰が・どの端末で・何をした”という情報だけでなく、印刷やデータの持ち出し操作については“どのデータを”という詳細な情報まで記録できる。

 これらにより、高度なスキルが不要で、様々な顧客情報管理システムを柔軟に構築できる。


出荷日・発売日 2010年10月20日 出荷
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20031018


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ