OSK、様々な企業のニーズに柔軟に対応できるCRMシステムを出荷

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OSK、様々な企業のニーズに柔軟に対応できるCRMシステムを出荷


掲載日:2010/08/24


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 株式会社OSKは、様々な企業のニーズに柔軟に対応できるCRM(Customer Relationship Management)システム「SMILE CRM」を、10月20日より出荷する。

 「SMILE CRM」では、ウィザード形式の画面から必要項目を設定していくことで、オリジナルの入力画面や出力帳票を容易かつ柔軟に作成できる。また、各処理のパラメータを自動で生成できる。“不動産管理”/“工務店管理”/“機器メンテナンス”/“SFA(営業支援システム)”/“アウトバウンド”など、様々な業種に特化したテンプレートと、それぞれの業務に適したサンプルシステムが用意されている。

 問い合わせ履歴や購買履歴などのデータを一元管理でき、容易かつ自在にデータ抽出・分析・グラフ出力でき、顧客分析機能に優れている。また、データ抽出後の顧客へのメールマガジン配信や、優良顧客へのプライベートメール送信が可能で、メールマーケティングを容易に行なえる。

 同社の「SMILE業務システム」や「eValue NS ドキュメント管理」とシームレスに連携し、各種データや文書情報を参照できる。また、.NET Framework、リッチクライアントなどの最新テクノロジーを採用しているほか、Windows Server 2008、SQL Server 2008、Windows 7など最新のプラットフォームに対応している。

 セキュリティ機能も備え、利用者個人やグループ単位で、操作可能な処理を細かく権限設定できる。“いつ・誰が・どの端末で・何をした”という情報だけでなく、印刷やデータの持ち出し操作については“どのデータを”という詳細な情報まで記録できる。

 これらにより、高度なスキルが不要で、様々な顧客情報管理システムを柔軟に構築できる。


出荷日・発売日 2010年10月20日 出荷
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