SIGDIA、用件のメール送信を加えた電話秘書サービスを開始

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SIGDIA、用件のメール送信を加えた電話秘書サービスを開始


掲載日:2010/08/24


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 SIGDIA株式会社は、電話秘書(人的サービス)と顧客管理システム(Webサービス)を融合することで、多忙なビジネスパーソンを支援する「GRUI(グルー)」の申し込み受付を、開始した。

 「GRUI」は、電話に応対し、電話があった旨と連絡先を口頭で伝える電話秘書サービスを進化させ、対応内容をメールで送信するサービスを加えたもの。ユーザの代わりに同社が電話対応した用件は、対応終了後に、ユーザが登録したメールアドレスに送信される。ユーザは、商談の合間や移動時間など好きな時に、自分のPCまたは携帯で伝言内容を確認できる。また、自分のPCまたは携帯からスケジュールの登録を行なうと、同社がスケジュールに合わせ柔軟に電話対応を行なう。ユーザから同社への連絡も、Webを通じていつでも、素早く、容易に行なえる。

 これらにより、オフィスの電話に縛られずに、社外での業務に集中できる。


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