ジャスネット、サイト訪問者にチャットで対応できるツールを発売

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ジャスネット、サイト訪問者にチャットで対応できるツールを発売


掲載日:2010/08/05


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 株式会社ジャスネットは、WebサイトにASP型チャット機能を付加し、Webサイトを訪問した潜在顧客の小さな疑問・質問にチャットで即座に答えることで、顧客満足度とコンバージョン率の向上を図れるマーケティングツール「X-Chat」を、発売した。

 「X-Chat」では、プログラムのインストールは不要で、ブラウザがあれば使用できる。また、サポート担当1人で同時に複数名の訪問者に対応できるため、サポートを効率化/迅速化できる。

 サイト訪問者1人ひとりに固有のIDを振り、訪問者とのやりとりをDB化して管理できる。訪問者は、チャットするために個人情報を送る必要はなく匿名で気軽にチャットでき、サイト運営者側は、過去のやりとり履歴を参照しながら適切なアドバイスを行なえる。また、マニュアル・商品紹介などのファイル転送機能や、URLを送信して訪問者のPCにサイトを表示させる機能も備えている。

 なお利用料金は、管理者5名〜25名の場合で月額9800円〜4万9800円で、初期費用は不要になっている。


出荷日・発売日 発売済
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