NIコンサルティング、小規模など向けにSFA・CRMをクラウドで提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NIコンサルティング、小規模など向けにSFA・CRMをクラウドで提供


掲載日:2010/07/30


News

 株式会社NIコンサルティングは、営業支援・顧客管理システム(SFA・CRM)「顧客創造日報」を、クラウドコンピューティング環境で、創業期のベンチャー企業や小規模企業、個人事業主が廉価に利用できるサービス「NIクラウドサービス スタートアップ版」を、8月1日より提供する。

 「NIクラウドサービス スタートアップ版」では、同社のアプリケーションの利用機能を無制限で提供する。対象企業は、業種業態を問わず、ユーザ数5名までとなっている。なお価格は、初期費用が無料、「顧客創造日報」の月額利用料が1人あたり3000円となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】
CRM CRM CRM CRM CRM
展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20030753


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ