コアックス、CRMのCTI連携を容易に行なえるツールバーを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コアックス、CRMのCTI連携を容易に行なえるツールバーを提供


掲載日:2010/07/08


News

 株式会社コアックスは、コンタクトセンタシステム「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」用「CTIツールバー」の提供を、開始した。

 「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・CTIツールバー」は、WebブラウザのツールバーとしてCTIと電話操作機能を提供する。ツールバーにより機能が提供されるため、Webブラウザ利用に対応したCRM/SFA(Sales Force Automation)アプリケーションとの連携を容易に行なえる。

 Webブラウザベースアプリケーションとのクライアント型CTIを容易に実現する。Webブラウザのツールバーなので、CRM/SFA各社のアプリケーションのWebページには影響を与えない。また、アプリケーションのポップアップ、クリックコールや3者通話などもツールバーとの連携で容易に行なえる。よりシームレスな連携が必要な場合には、アプリケーションのWebページにJavaスクリプトを記述することで、CTIツールバーの機能に容易にアクセスできる。

 これらにより、従来の10分の1以下の工数でCRM/SFAアプリケーションをCTI連携させられる。既に4社のCRM/SFAアプリケーションが対応済みで、今後、更に多くのCRM/SFAアプリケーションとの連携を進める予定。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20030488


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ