五反田電子商事、iPad対応型の実店舗販促を多言語表示に対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


五反田電子商事、iPad対応型の実店舗販促を多言語表示に対応


掲載日:2010/07/06


News

 五反田電子商事株式会社は、iPad対応型の実店舗販促ソリューション「ミライタッチ for iPad」の新サービスとして、多言語での接客をサポートする企業向けiPadアプリケーションを、開発する。

 「ミライタッチ for iPad」は、実店舗とネット通販を同時展開している企業を対象に提供されている、タッチパネル対応の実店舗販促ソリューション「ミライタッチ」をiPadに対応させたもので、アプリケーション設計から開発、運用までの包括的なサービスが提供される。

 今回開発されるアプリケーションは、百貨店やホテル、家電量販店、アパレルブランドなど海外の観光客が訪れる様々な店舗で、商品の詳細情報や新着ニュース、店舗周辺情報などのコンテンツを中国語を含めた多言語で表示し接客を支援する。9月のサービス開始が予定されている。

 なお価格は、初期費用が300万円からで、導入期間は2〜3ヵ月となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 初期費用:300万円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20030459


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ