KDDI、中小企業向け会員制サポートプログラムを提供

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KDDI、中小企業向け会員制サポートプログラムを提供


掲載日:2010/07/02


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 KDDI株式会社は、中小企業のTCO(Total Cost of Ownership:総保有コスト)削減と業務効率化を支援する会員制サポートプログラム「KDDI まとめてオフィス」の提供を、開始した。

 「KDDI まとめてオフィス」では、入会した中小企業に対し、オフィス電話やLANなどのIT環境の状況のヒアリングを行ない、適切なオフィスのIT環境を提案する。また、各種通信サービスや通信・OA機器などに関して、提案から導入、設定、メンテナンスに至るまで、進捗管理を含めて同社が包括的に提供する。導入後の保守や問い合わせなどを同社が包括的にサポートする、会員専用窓口も用意される。

 利用している通信料金や通信・OA機器費用などの請求書を1つにまとめる「ワンビリングサービス」が提供される。また、同社が指定する「KDDIサービス」の利用に応じて付与されるポイントを使ってOA機器などを購入できるポイント制度も備えている。

 沖縄県を除く全国で提供され、入会金や年会費は不要となっている。入会条件は、「KDDIサービス」を2つ以上利用していることと、利用中の「KDDIサービス」請求書を1つにまとめていることの2点となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 入会金・年会費:無料

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