ランドスケイプ、電話営業の結果を音声で再生できるシステム提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ランドスケイプ、電話営業の結果を音声で再生できるシステム提供


掲載日:2010/06/25


News

 株式会社ランドスケイプは、同社が代行した電話発信業務のコール結果(アポイント獲得結果)を音声で把握できる、SaaS型の音声再生システム「DISH VoiceReport」を、提供する。

 「DISH VoiceReport」は、音声録音サーバとIVR(音声自動応答装置)を連携させることで、固定電話/携帯電話やネット接続したPCから、コール結果を音声で再生できるシステム。携帯電話を使用すれば、顧客を訪問する前など外出先で音声を再生できるため、事前に顧客の“温度感”を把握できる。

 同社のコールセンタで電話発信を実施したコール結果がリアルタイムに近い形で納品されるため、フォローコールまでの時間の短縮を図れる。また、ID/パスワード認証に加え、電話番号やIPアドレスで制限し、セキュリティを確保することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20030310


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ