日立ソフト、特権ID管理ソフトウェアを機能強化

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日立ソフト、特権ID管理ソフトウェアを機能強化


掲載日:2010/06/23


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 日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社は、ID統合管理製品群「SR」シリーズで、特権ID(サーバのOSに登録された管理者向けID)管理製品「SR-AdminSupport」の機能を強化し、7月20日より出荷する。

 今回の機能強化では、各サーバの複数の特権IDを一元管理し、特権IDを確実に個人に紐付けることで、統制がとれた管理を行なえる。また、特権IDの申請内容とサーバから定期的に収集したログイン・ログアウト履歴との突き合わせを自動的に実施し、突き合わせ結果をレポートする機能を提供する。これにより、多量なログとの突き合わせ作業工数を削減でき、システム運用の効率化を図れるとともに、システムの統制・セキュリティ強化を図れる。

 また、従来のサポートOSに加え、Windows Server 2008 Standard Edition(x86/x64)がサポート対象に追加された。


出荷日・発売日 2010年7月20日 出荷
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