日本オラクル、CRMアプリ「Siebel CRM」のiPad対応を発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


日本オラクル、CRMアプリ「Siebel CRM」のiPad対応を発表


掲載日:2010/06/18


News

 日本オラクル株式会社は、CRMアプリケーション「Siebel CRM」のiPad対応を、発表した。

 「Siebel CRM」では、様々な顧客関連業務を管理するための処理機能、分析機能、連携機能を一体化し、ロイヤリティ管理、マーケティング、営業支援、コンタクトセンタやフィールドサービスに求められる機能を包括的に提供する。今回提供される機能“REST API”は、オープンな通信手順に従って容易にCRMシステムの情報にアクセスするためのデータ送受信機能。

 “REST API”とアップル社のオープンな開発基盤「iPhone SDK 3.2」を組み合わせることで、「Siebel CRM」のiPad用アプリケーションを開発できる。「Siebel CRM」のユーザは、新たに開発されたiPadアプリケーションを活用して、「Siebel CRM」の情報を確認、入力できる。また、操作の容易性などiPadの特長を活用して、CRMの仕組みを迅速/容易に利用できる。

 「Siebel CRM」と連携可能なモバイル端末としてiPadを追加することで、CRMのモバイルソリューションが拡充される。また、「Siebel CRM」のiPad対応を実現することで、オフィスや営業現場などの業務場面での時間の有効活用と生産性向上を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】
CRM CRM CRM CRM CRM
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20030224


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ