エルテス、検索結果をKPIとするブランド価値最大化サービス開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


エルテス、検索結果をKPIとするブランド価値最大化サービス開始


掲載日:2010/06/16


News

 株式会社エルテスは、検索エンジンの結果(回数・傾向・複合・関連など)をKPIとし、企業のブランド価値を最大化するサービス「エルテス ブランド インディケーター」を、開始した。

 「エルテス ブランド インディケーター」では、検索回数とブランド価値の相関が高いことを利用し、様々な角度から、より現実に近いブランド価値の最大化を提供する。また、既存4媒体とネット媒体への配分をどのようにすべきであるかという視点でサービスを提供し、認知広告と販促を最適化することで企業のブランドの最大化を図る。

 従来のアンケート調査に比べ、仮説またはバイアスのかからない結果を収集できるほか、環境が変化した時、欲しい時に情報を収集できる。母集団に偏りがないため、常に正しいと思われる結果が得られる。競合他社情報も同時進行で収集できる。また、過去からの傾向分析、将来への対策や期待を測定できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他情報システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20030177


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ