DO!、iPad電子書籍で営業支援機能を強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


DO!、iPad電子書籍で営業支援機能を強化


掲載日:2010/06/11


News

 日本デジタルオフィス株式会社(DO!)は、ファイルサーバなどに登録したドキュメントをiPad上でパラパラめくりの電子書籍として閲覧できる「DO!Catシリーズ」で、ページ単位文字検索/手書きメモ/付箋記録/音声メモ/コンビニプリントといった機能を順次リリースし、iPadを営業支援ツールとして活用できるソリューションを、提供する。

 フォルダ検索/文字検索機能では、分類ごとにツリー表示でフォルダ分けでき、フォルダからドキュメントを探すことができる。また、キーワードでページ単位で検索でき、該当個所をピンポイントハイライト表示できる。

 手書きメモ機能では、客に見せているドキュメント上でペンのように手書きメモを記入できるほか、白紙を呼び出して自由に記入し、分かりやすく客へ説明することができる。記入したメモは後で確認することもできる。付箋記録機能では、ドキュメント上の任意の個所にコメントを記入し、付箋を貼りつけることができる。貼り付けた付箋は後で確認することもでき、客の要望などを正確に残し確認することができる。

 音声メモ機能では、客との打ち合わせ中の音声メモをページ単位で記録できる。コンビニプリント機能では、必要なページを選択して全国のセブン-イレブンの店頭で印刷できる。

 これらにより、より迅速に必要な情報を検索して閲覧できるほか、閲覧ログや現場での情報(手書きメモ/付箋/音声メモ)のフィードバックも可能になり、本部などでの分析も可能になる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20030128


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ