採用:ネットプロテクションズがサポートデスクに@nyplace導入

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:ネットプロテクションズがサポートデスクに@nyplace導入


掲載日:2010/05/27


News

 株式会社コラボスは、コールセンタ向けASPサービス「@nyplace(エニプレイス)」が、株式会社ネットプロテクションズの“NPサポートデスク”のコールセンタ用電話交換機システムとして導入されたと、発表した。

 ネットプロテクションズでは、ネットショップ向けに、“後払い決済”サービス「NP後払い」を展開している。今回、オフィス移転にともない、業務の効率化と応対品質の向上を図るため、“NPサポートデスク”で利用するコールセンタ用電話交換機システムの導入を検討していた。

 「@nyplace」は、コールセンタ用の電話交換機機能を、IPネットワークを利用して提供するASPサービス。今回、保守管理費込の月額料金制で、機能に優れたコールセンタ・システムを導入できること、トータルコストを換算した場合の費用対効果に優れていること、短期構築が可能で導入が容易なこと、レポート機能を活用することでサービス品質の向上と業務の効率化を図れることが評価され、採用された。

 「@nyplace」を採用したことで、同規模の電話交換機の購入時に比べ、購入時に必要な初期費用や導入後に通常年間10〜20%かかる保守管理費、システム管理責任者の人件費などを削減でき、トータルコストの抑制を達成できた。また、CMS機能(Call Management System:オペレータ管理、統計管理機能)で取得できる各種レポートを活用することで、業務状況の把握と応対品質の向上が可能なシステム構築が実現した。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20029911


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ