日本オラクル、公共機関向け機能を強化したCRM製品の新版を提供

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日本オラクル、公共機関向け機能を強化したCRM製品の新版を提供


掲載日:2010/05/25


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 日本オラクル株式会社は、公共機関向けの機能を追加したCRMアプリケーションの新版「Siebel CRM Public Sector 8.2」の提供を、開始した。

 「Siebel CRM Public Sector 8.2」では、従来のCRMの標準的な機能に加え、公共機関による失業手当、生活保護、年金支給や児童福祉など各種社会福祉に関わる行政サービスで必要となる業務機能を包括的に提供する。公共機関は、同製品により構築された仕組みを活用し、市民からの社会福祉サービスの提供依頼の受付、依頼内容の適合性の確認、作業計画と給付金関連の担当者やサービス供給事業者の割り当て、作業の進捗確認と作業報告を円滑に実行可能となる。

 また、「Siebel CRM」のセルフサービス機能を活用し、市民が社会福祉サービスを受けるにあたって必要な情報提供や申請手続きを、Webサイト上で実行できる電子申請の仕組みを構築できる。Webを経由して依頼のあった申請手続きや相談は「Siebel CRM Public Sector 8.2」で構築された仕組みによって担当部門へと自動的に共有されるため、公共機関の担当者はその情報を元に迅速かつ適切な対応を図ることができる。

 なお参考予定価格は、17万9348円(税込)からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 参考予定価格:17万9348円(税込)〜

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