日本オラクル、公共機関向け機能を強化したCRM製品の新版を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


日本オラクル、公共機関向け機能を強化したCRM製品の新版を提供


掲載日:2010/05/25


News

 日本オラクル株式会社は、公共機関向けの機能を追加したCRMアプリケーションの新版「Siebel CRM Public Sector 8.2」の提供を、開始した。

 「Siebel CRM Public Sector 8.2」では、従来のCRMの標準的な機能に加え、公共機関による失業手当、生活保護、年金支給や児童福祉など各種社会福祉に関わる行政サービスで必要となる業務機能を包括的に提供する。公共機関は、同製品により構築された仕組みを活用し、市民からの社会福祉サービスの提供依頼の受付、依頼内容の適合性の確認、作業計画と給付金関連の担当者やサービス供給事業者の割り当て、作業の進捗確認と作業報告を円滑に実行可能となる。

 また、「Siebel CRM」のセルフサービス機能を活用し、市民が社会福祉サービスを受けるにあたって必要な情報提供や申請手続きを、Webサイト上で実行できる電子申請の仕組みを構築できる。Webを経由して依頼のあった申請手続きや相談は「Siebel CRM Public Sector 8.2」で構築された仕組みによって担当部門へと自動的に共有されるため、公共機関の担当者はその情報を元に迅速かつ適切な対応を図ることができる。

 なお参考予定価格は、17万9348円(税込)からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 参考予定価格:17万9348円(税込)〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20029864


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ