マーケットワン、商談以前の工程を効率化するサービスを発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


マーケットワン、商談以前の工程を効率化するサービスを発表


掲載日:2010/05/19


News

 マーケットワン・ジャパンは、テクノロジー関連企業の法人営業部門を支援する「営業部門向け新規開拓支援サービス」を、発表した。

 「営業部門向け新規開拓支援サービス」は、マーケティング部門向けのテレマーケティングに加えて、法人営業部門向けの新規企業開拓・案件発掘の初期工程に特化したサービス。ビジネス課題や計画のヒアリングからキーマンを特定し、潜在的な営業機会の発掘とポテンシャルの見極めを支援する。顧客企業と協業で営業精度を高め、“商談の前工程の大幅な中抜き”を可能とする。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20029772


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ