TEMONA、通販の定期購入専門システムをバージョンアップ

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TEMONA、通販の定期購入専門システムをバージョンアップ


掲載日:2010/05/19


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 TEMONA株式会社は、ネット通販やチラシ/DM通販、テレビショッピング通販の定期購入専門システム「たまごカート」をバージョンアップし、定期購入の促進・収益化を更に強化した「たまごカートplus」を、公開した。

 「たまごカートplus」は、通販での定期購入を専門にした本店用ショッピングカート付き通販システム。定期購入注文の自動管理、クレジットカードの自動引き落としの効率化を支援する。

 今回のバージョンでは、社内/外注コールセンタの電話受注に対応した受注システムが提供される。顧客の問い合わせ履歴や購買履歴、受注機能を社内や外注パートナー間で共有し、無駄な手間を省くことができる。本店に加え各種出展モールからの注文も一元管理可能となった。

 定期購入で商品を届ける回数(継続回数/購入個数)に応じて、価格割引特典の付与やプレゼントの自動同梱が可能となった。本品購入から定期購入への引き上げ率(誘導率)の向上や、定期コースの継続率の維持に利用できる。

 無料サンプル請求フォームが提供され、見込み客の効率的な獲得を支援する。獲得後のいたずら注文を見分けるための“いたずら自動検出機能”と併用することで、無駄なコストの削減も自動化できる。見込み客獲得後は従来のサービス「ステップメール」を利用することで、本品/定期への引き上げを図れる。

 クーポン発行機能も提供される。クーポン金額/対象商品/有効期限を設定でき、「ステップメール」と組み合わせることでリピート率の向上を図れる。ネット通販に加え、チラシ/DM/新聞/テレビといったリアル通販などでも活用できる。


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