SBPS、様々な規模に対応できるCTIソリューションを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


SBPS、様々な規模に対応できるCTIソリューションを発売


掲載日:2010/05/17


News

 ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社(SBPS)は、コンタクトセンタやオフィス向けに、様々な機能を備えたCTIソリューションを、11月より発売する。

 今回発売されるCTIソリューションでは、ソフトバンクグループのコンタクトセンタ運営によるノウハウをもとに、PBX(SIPサーバベース)、IVR、CTIミドルウェア、通話録音装置などのコンタクトセンタに必要な機能を装備したシステム構築サービスを開発し、ユーザの環境やニーズに合わせてオンプレミス型とクラウド型で提供する。

 様々な規模のコンタクトセンタに対応できる汎用性に優れた機能を備え、大規模なコンタクトセンタ向けのマルチスキル・マルチサイト・マルチテナントにおけるルーティング処理などの機能も装備している。また、小規模なコンタクトセンタでも様々な機能を廉価に導入でき、業務拡大に合わせた機能拡張も可能となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20029749


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ