NSTec、CUCMと連携したWeb電話帳システムの新版をリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NSTec、CUCMと連携したWeb電話帳システムの新版をリリース


掲載日:2010/05/10


News

 日本証券テクノロジー株式会社(NSTec)は、Cisco Unified Communications Manager(CUCM)と連携したWeb電話帳システムのバージョンアップ版「NSTechno-phone Manager(Version 007.000)」を、リリースした。

 「NSTechno-phone Manager」は、JTAPIインターフェースを利用し、CiscoのIP電話ソリューションと連携できるWebベースのCTIアプリケーション。発信や転送など様々なIP電話の機能をPC画面上の操作に集約でき、操作性/生産性の向上を可能とする。CiscoのIP電話の環境があれば、サーバを1台追加することで利用でき、Webベースで動作するためクライアントPCへのインストール作業も不要で、短期間で導入できる。

 今回のバージョンでは、CUCM 7.1(3)のIP-Phone環境に対応したほか、クライアントOSとしてWindows 7に、ブラウザではInternet Explorer 8に対応した。内線電話帳のコメント欄の入力も改善され、自分のコメント欄を各自が自由記述可能となっている。また、廉価/迅速に提供するため、カスタマイズ対応がメニュー化され、IP-Phone盤面からの電話帳検索対応や、CRM連携機能、通話録音連携、ユーザのシステムからクリックコールのAPI提供などが用意される。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

「日本証券テクノロジー」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 商品照会から店舗案内まで30秒、電話対応を「地図情報」が変えた 【富士通】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 わずか半日で構築できた基幹データと地図情報の連携 劇的な効果に驚きの声 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20029630


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ