弥生、顧客管理ソフトの新版を発売、Windows 7などに対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


弥生、顧客管理ソフトの新版を発売、Windows 7などに対応


掲載日:2010/04/28


News

 弥生株式会社は、顧客管理ソフトの新バージョン「弥生顧客 10」を、5月21日より発売する。価格は、3万1500円(税込)となっている。

 「弥生顧客」は、企業の顧客情報を容易/効率的に一元管理・分析できる顧客管理ソフト。顧客情報と過去の購買履歴を容易に確認できる“顧客台帳”は、業種などに合わせた項目の追加が自由に設定でき、ユーザの環境に合わせて運用できる。また、性別、年齢など、顧客台帳に入力した情報を元に、様々な条件に合致する顧客を容易に検索・抽出できる。更に、履歴/予定管理機能により、過去の履歴情報から顧客の購買パターンを把握し、今後の販促活動などの予定を登録することで、時期を逃さずに、顧客ごとに適切な提案のタイミングでDM送付などのアプローチを行なうことができる。

 今回の新バージョンでは、Windows 7(32ビット版/64ビット版)に対応したほか、インターネットを通じて最新のアップデートプログラムをダウンロードできる“オンラインアップデート機能”が導入された。作業の流れをアイコンで分かりやすく表示するクイックナビゲータには“よくある質問(FAQ)”や“弥生からのお知らせ”機能が追加された。

 また、地図ソフト/はがき作成ソフトといった様々な連動製品の新バージョンに対応し、「筆まめ」(クレオ)Ver.19/Ver.20、「ラベルマイティ」(ジャストシステム)9/10、「ゼンリン電子地図帳」(ゼンリン)Zi Professional6/7、Zi11/12、「駅すぱあと(ヴァル研究所)2009/10月改訂版、12月度改訂版に対応した。


出荷日・発売日 2010年5月21日 発売
価格 3万1500円(税込)

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20029533


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ