ライトナウ・テクノロジーズ、「RightNow CX February 10」発売

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ライトナウ・テクノロジーズ、「RightNow CX February 10」発売


掲載日:2010/04/21


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 ライトナウ・テクノロジーズ株式会社は、ソーシャルネットワークを利用する顧客を“見える化”する企業向けカスタマーエクスペリエンス・スイート「RightNow CX February 10」を、発売した。

 「RightNow CX」は、Webセルフサービス機能やモバイル向けのサポート環境を構築できる「RightNow Web Experience」と、コールセンタでのナレッジ共有や情報活用を可能とする「RightNow Contact Center Experience」、ソーシャルネットワークを総合的に活用できる「RightNow Social Experience」、それらをシームレスに連携させる「RightNow Eengage」で構成されている。また、それらは完全クラウド型のプラットフォーム「RightNow CX Platform」を通して提供される。

 今回の「RightNow CX February 10」では、「RightNow Social Experience」が重点的に強化された。ソーシャルネットワーク上で自社製品を利用する顧客との会話に対応するための“サポート・コミュニティ”や、ソーシャルネットワーク上で自社製品についてのコメントをモニタリングする“クラウドモニタ”、自社ブランドのコミュニティを構築して独自の“社交の場”や“意見を集める場”を育てる環境を企業に提供する“イノベーション・コミュニティ”などを強化している。またこれらの「Social Experience」機能は、「Web Experience」機能や「Contact Center Experience」機能とシームレスに統合されている。


出荷日・発売日 2010年4月19日 発売
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