EMT、コンタクトセンタ向け音声情報漏洩防止ソリューション発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


EMT、コンタクトセンタ向け音声情報漏洩防止ソリューション発売


掲載日:2010/04/14


News

 イーエムティ株式会社(EMT)は、金融/生保業界のコンタクトセンタ向けに、ヘッドセットマイクから入る周囲の雑音を低減できる『ノイズキャンセリングアダプター「HSA-1000(N/NU)」』を、7月より発売する。価格は、オープン価格となっている。

 「HSA-1000」は、外部ヘッドセットマイクの音を、内蔵マイクとDSPによってデジタルノイズキャンセリング技術を使用した処理を行なうことで、周囲の騒音を除去するため、周囲の音声による情報漏洩を防止できる。これにより、特に個人情報管理がより厳しく求められている金融機関・生保業界のコンタクトセンタ業務で、顧客の信頼性向上を図れる。

 USB接続で直接PCに取り込めるUSBタイプと、電話機に接続するアナログタイプの2種類が用意されている。マイク・スピーカのボリューム調整とミュート、“ノイズキャンセル⇔スルー”の切り替えを行なえる。なお、各ヘッドセットに対し、適切なチューニングを行なうため、導入の際にはあらかじめ相談が必要になる。


出荷日・発売日 −−−
価格 オープン価格

関連キーワード

「イーエムティ」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20029364


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ