尽力アソシエイツ、多言語FAQ/問合せメール対応システムを発売

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尽力アソシエイツ、多言語FAQ/問合せメール対応システムを発売


掲載日:2010/04/13


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 株式会社尽力アソシエイツは、中小サービス事業者向けに、Webサイトに外国語FAQ(よくある質問とその答えを集めたもの)と外国語問い合わせメール対応機能を付加することで、訪日外国人客(インバウンド)の誘致を可能にするシステム「サイバーブリッジ」を、発売した。

 「サイバーブリッジ」では、英語/韓国語/中国語(簡体字)/中国語(繁体字)の4ヵ国語に対応している。外国語でFAQページを設置でき、訪日外国人の疑問と答えをあらかじめ提示することにより利用者の自己解決を促し、実際の問い合わせ対応自体のコスト・時間を削減可能とする。また、海外検索エンジンのSEO(検索エンジン最適化)対策や、よくあるトラブルの未然防止も図ることができる。FAQは、サービス開始時に業界/店舗/対象国特有の質問項目を中心に制作され、サービス開始後は新たな問い合わせ項目が追加される。FAQの更新は、追加費用が不要となっている。

 外国語で書かれた問い合わせメールに対して、翻訳を代行する機能が用意されている。また、トップページにはキャンペーンなどの新着情報も外国語で掲載できる。1ヵ国語から利用でき、セットでの利用向けに廉価な料金設定も用意されている。


出荷日・発売日 2010年4月8日 発売
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