CTC、コンタクトセンタ向けソリューションラインアップを強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


CTC、コンタクトセンタ向けソリューションラインアップを強化


掲載日:2010/04/09


News

 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(CTC)は、コンタクトセンタ業務に特化したテクマトリックス株式会社のCRMパッケージ「FastHelp」と、韓国VOISTORE社の通話録音装置「Voistore」の、保守を含めた提供を、4月より開始する。

 「FastHelp」は、通販向けプロモーション機能(オプション)や、リッチクライアントを採用した操作性、既存システムとのシームレスなインテグレーションを提供するCRMパッケージ。中小規模から幅広く対応可能で、PBXと連携する機能も用意されている。また「Voistore」は、小規模から対応するソフトウェア/アプライアンス型の通話録音装置で、CTI、評価システム、通話者の感情認識アプリケーション、テキストマイニングアプリケーションとも連携する機能を備えているほか、容易な操作と、リモート体制による迅速なトラブル対応を可能としている。

 今回CTCでは、コンタクトセンタ向けソリューションラインアップの強化として、両製品のコンサルティングや設計、保守を含めたサポートなども提供する。ユーザは、PBX/CTIなどのコンタクトセンタソリューションとともに「FastHelp」と「Voistore」を組み合わせて使用することで、“顧客の声”(VOC:Voice of Customer)を広く収集/活用可能となる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20029306


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ