アドバンスト・メディア、コールセンタ向け音声統合製品を発売

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アドバンスト・メディア、コールセンタ向け音声統合製品を発売


掲載日:2010/04/02


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 株式会社アドバンスト・メディアは、音声認識技術を活用したコールセンタ向け音声統合ソリューション「AmiVoice Communication Suite」を、4月より発売する。

 「AmiVoice Communication Suite」は、既存のコールセンタ向け音声認識製品を、共通のDB/管理機能を中心に統合し、相互に情報を連携させることで、VOC(Voice of Customer:お客様の声)を要約・分析して経営に活用可能とするソリューション。通話の長さ・保留時間などの各種情報を自動集計する帳票機能が追加されているほか、通話データの要約・分析・抽出など、高度な活用が可能となるため、コールセンタ部門に限らず、商品企画/マーケティング/経営幹部の間で注目すべき通話内容を共有でき、活用範囲を全社レベルに拡大できる。

 各製品が一元化されたDBを共有することで、統合システムとして各製品間のデータ連携や運用の一元化など柔軟な運用が可能となる。また、今後予定される新機能をプラグインとして順次組み込むことができる。保留音除去機能/自動音響学習機能/新音響モデルなどの音響系機能が強化され、音声認識精度も向上されている。ポータル画面活用による情報共有化や、柔軟な通話検索機能、メッセージ機能などにより、スーパーバイザからオペレータへの即時フィードバックが可能になり、電話応対品質の向上を支援する。

 なお価格は、30席を想定した場合のライセンスフィーが700万円からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 ライセンスフィー:700万円〜(30席を想定)

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