NIコンサルティング、SFA「顧客創造日報」をJ-SaaSで提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NIコンサルティング、SFA「顧客創造日報」をJ-SaaSで提供


掲載日:2010/03/04


News

 株式会社NIコンサルティングは、日報型の営業支援システム(SFA)「顧客創造日報」を、経済産業省が推進する中小企業向けSaaS(Software as a Service)サービス「J-SaaS」で、提供を開始した。

 「顧客創造日報」は、1日1枚の営業日報を入力することで、顧客管理/商談履歴管理/見込案件管理/訪問計画管理/クレーム管理/活動分析など、営業と顧客の見える化を図れるSFA。今回の「J-SaaS」対応版サービスでは、同システムの全機能が提供される。また同社では、グループウェア「NIコラボ」と、様々な経営指標を一覧でグラフ表示する経営コクピットツール「経営CompasScope」も同時に提供する。

 なお価格は、初期費用が無料、月額利用料が1人4700円(税込)となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 初期費用:無料、月額利用料:1人4700円(税込)

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20028898


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ