NIコンサルティング、SFA「顧客創造日報」をJ-SaaSで提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NIコンサルティング、SFA「顧客創造日報」をJ-SaaSで提供


掲載日:2010/03/04


News

 株式会社NIコンサルティングは、日報型の営業支援システム(SFA)「顧客創造日報」を、経済産業省が推進する中小企業向けSaaS(Software as a Service)サービス「J-SaaS」で、提供を開始した。

 「顧客創造日報」は、1日1枚の営業日報を入力することで、顧客管理/商談履歴管理/見込案件管理/訪問計画管理/クレーム管理/活動分析など、営業と顧客の見える化を図れるSFA。今回の「J-SaaS」対応版サービスでは、同システムの全機能が提供される。また同社では、グループウェア「NIコラボ」と、様々な経営指標を一覧でグラフ表示する経営コクピットツール「経営CompasScope」も同時に提供する。

 なお価格は、初期費用が無料、月額利用料が1人4700円(税込)となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 初期費用:無料、月額利用料:1人4700円(税込)

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】
CRM CRM CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20028898


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ