イリイ、顧客管理ソフトに様々な機能を追加した後継商品を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


イリイ、顧客管理ソフトに様々な機能を追加した後継商品を発売


掲載日:2010/02/16


News

 イリイ株式会社は、顧客管理ソフト「BIG顧客管理Pro」の後継商品、「BIG顧客管理Neo」を、2月22日より発売する。

 「BIG顧客管理Neo」では、「BIG顧客管理Pro」に様々な機能を追加し、使い勝手が向上しているほか、CTIについても機能や対応機種をそのまま継承しており、各機種に順次対応する予定。

 台帳画面は、項目ごとにフォントの種類・サイズ・色を設定でき、特定項目(お客様名、お客様ランクなど)のフォントサイズを大きくすることで、データ入力者のストレス軽減を図れる。また、基本項目が150から300に、グループ項目が15から30に、項目数が2倍になり、1項目あたりの日本語入力文字数も増加した。更に、顧客台帳エリアが従来より拡大しており、1画面での入力項目を増加できる。

 メニュー画面に“お知らせ”を掲載して注意喚起や情報共有を行なえる“掲示板”や、送り先を指定して、リアルタイムでメッセージを送信でき、スーパーバイザーからオペレータへのアドバイスもスムースに行なえる“メモ機能”で、情報共有が容易になった。また、“テンプレート入力”画面で入力したデータを、台帳入力時に引用でき、入力作業の軽減、データ入力ミスの低減を図れる。コードマスタ数が100まで使用可能になったほか、メール送信機能がCC/BCCに対応するなど、多数の機能向上が行なわれている。

 なお価格は、「BIG顧客管理Neo St.」が21万円(税込)からとなっている。


出荷日・発売日 2010年2月22日 発売
価格 「BIG顧客管理Neo St.」:21万円(税込)〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20028692


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ