コアックス、電話アウトバウンド・キャンペーンダイヤラーを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コアックス、電話アウトバウンド・キャンペーンダイヤラーを発売


掲載日:2010/02/05


News

 株式会社コアックスは、コンタクトセンタパッケージ「KOAXミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」の追加オプションとして、キャンペーン管理機能を備えたアウトバウンドコールシステム「Brekeke アウトバウンドダイヤラー」を、発売した。

 「Brekeke アウトバウンドダイヤラー」では、“プレビューコール”/“プログレッシブコール”/“プレディクティブコール”のすべてのモードを混在してマルチキャンペーンを同時実行できる。これらのモードに対応したアウトバウンド機能と、インバウンドを統合したブレンディングにより、小規模から大規模まで様々なコンタクトセンタの構築を可能とする。

 複数番号対応や再発信設定、1日の発信回数制限など、国内事情に合わせた細かい設定ができるほか、国内キャリアの応答情報を取得する機能も搭載しており、電話番号リストのクリーニングやアップデートも行なえる。「KOAXミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」との連携により、全通話録音/ACD/リアルタイムレポートなど、コンタクトセンタとしての機能を備えることができる。なお価格は、200万円程度からとなっている。


出荷日・発売日 発売済
価格 200万円程度〜

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20028601


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ