ジャストシステム、FAQソリューションのASPサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ジャストシステム、FAQソリューションのASPサービスを提供


掲載日:2010/02/01


News

 株式会社ジャストシステムは、初期投資を抑えながら、FAQ(よくある問い合わせとその答え)サービスを迅速に開始できる「ConceptBase FAQ ASPサービス」を、2月15日より提供する。

 「ConceptBase FAQ」は、FAQを顧客がWebサイト上で自ら見つけ出すことができる自己解決型「Web FAQシステム」を中核とした統合FAQソリューション。今回提供される「ConceptBase FAQ ASPサービス」では、「ConceptBase FAQ 2.0」を廉価なASPサービスで提供し、顧客向けの“Web窓口システム”を、少ない初期投資と短期間で立ち上げ可能とする。

 ASPサービスのため、ハードウェア/ソフトウェアのメンテナンスや、煩雑なシステム運用は不要となっている。また、小規模から大規模運用まで多段階の契約形態が用意されているため、Webサイトへの訪問数の増減やコンテンツの充実度にあわせて、柔軟に対応できる。なお価格は、アクセス数毎月5万PVまで、コンテンツ数2500個までの「Quick Start」で初期構築費用50万円から/月額使用料15万円、などとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20028527


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ