中部テレコミュニケーション、ICTサポートの一元受付窓口を開設

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中部テレコミュニケーション、ICTサポートの一元受付窓口を開設


掲載日:2010/02/01


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 中部テレコミュニケーション株式会社は、法人向け通信回線とデータセンタ、ICT(情報通信技術)ソリューションの各種サービスのサポートを一元的に24時間365日受け付ける窓口を、2月1日より開設する。

 一元受付窓口では、データセンタ/ICTソリューションのサポートサービスを契約したユーザ向けに、ユーザシステムに関するトラブルをサービスに関わらず1ヵ所で受付け、通信回線やシステム機器の状況確認から故障個所の切り分け、復旧まで一括して実施する。故障調査や復旧手配がワンストップとなり、負担の軽減を図ることができるほか、通信キャリアで通信回線とシステム機器を包括的に調査分析するため、復旧時間の短縮が可能となる。


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