エーエスピーコム、営業支援システムの新バージョンをリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


エーエスピーコム、営業支援システムの新バージョンをリリース


掲載日:2010/01/28


News

 株式会社エーエスピーコムは、使い勝手と機能性を両立させた「営業支援システム InfAjast」の新バージョン「Ver2.1」を、2月1日よりリリースする。

 「営業支援システム InfAjast」は、優れたユーザインターフェースと、蓄積された営業情報を活用するSFA(営業支援)機能の融合により、“営業グループウェア”として利用できるシステム。

 今回の新バージョンでは、レポーティング機能が改修され、グラフ表示の視認性が向上し、集計項目が増加した。デザイナ機能により、様々な切り口での分析レポーティングをリアルタイムで行なえる。顧客へのコンタクトを一覧形式で表示し状況把握を的確に行なえる機能も備えている。

 指定した宛先に一括でメール送信できる機能を備え、メルマガや告知メールに利用できる。メール送信日時の予約もでき、指定した日時に自動でメールを送信できる。また、タイムカードとして利用できる勤怠管理機能を搭載し、CSV(カンマ区切り形式のファイル)に出力することもできる。

 既存機能の改良では、掲示板にツールバーで容易に書式を設定可能となった。販売管理システムとの連携も強化され、販売管理システムのデータをインポートすることで、売上情報や商品情報をSFA側で持つことができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

売上高2億円を境に変わる経営者の意識、売上高の壁をどう乗り越えたのか? 【セールスフォース・ドットコム】 メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 【ユミルリンク】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 高成長率のSaaSビジネスを実現した「11のトピック」 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
売上高2億円を境に変わる経営者の意識、売上高の壁をどう乗り越えたのか? メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 高成長率のSaaSビジネスを実現した「11のトピック」

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20028488


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ