ソフトブレーン、営業マネジメントツールの新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフトブレーン、営業マネジメントツールの新版を発売


掲載日:2010/01/27


News

 ソフトブレーン株式会社は、営業活動情報から予算達成に必要な案件数や進捗率を導き出す、マネジメントレポーティングツールの新バージョン「eセールスナビVer.1.3」を、発売した。

 「eセールスナビ」は、同社の営業支援システム「eセールスマネージャー」の導入時に提供しているコンサルティングサービス(活用定着支援や活動分析のためのレポーティングなど)のノウハウを取り入れたツール。「eセールスマネージャー」を活用して精度に優れた情報収集ができるほか、商談進捗と予実を連動して受注までの早い段階で分析/マネジメントを行なえる。

 今回の新バージョンでは、レポーティング機能が新たに21帳票追加された。進捗ごとの案件数を把握できるパイプライン分析や、リアルタイムに進捗率を把握する週次の振り返り活動実績(案件ベース/担当者ベース)、受注するまでにどのくらいのスパンが必要であるかを計れる受注リードタイム分析、顧客がいつ・どのような頻度・タイミングで商品を購入しているかを分析するRFM分析(累計受注金額・受注件数・最新受注日の相関)など、経営判断のための指標が追加されている。また、レポート一覧にそれぞれの分析のマニュアルリンクが追加され、表示されたレポートの元になっているデータまでドリルスルーできるようになった。

 1ライセンスの価格は、オンプレミスの場合で1万5000円、ASPの場合で月額1000円となっている。なお、今回の新バージョンは、「eセールスマネージャー Ver.7.2」の1月22日にリリースされた機能強化版からの対応となる。


出荷日・発売日 発売済
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20028456


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ