インフォニック、中堅・中小企業向けにクラウドサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インフォニック、中堅・中小企業向けにクラウドサービスを提供


掲載日:2010/01/12


News

 インフォニック株式会社は、京都・滋賀で初めて株式会社セールスフォース・ドットコム(セールスフォース)のコンサルティングパートナーに認定され、CRM(顧客管理)領域を中心に、主に中堅・中小企業向けに、クラウドコンピューティング技術を活用した実装、統合、カスタムアプリケーションサービスを、提供する。

 セールスフォースは、クラウドコンピューティングでCRM(顧客管理)システムを提供している企業。セールスフォース・ドットコム認定制度は、「Salesforce」の導入に携わるコンサルタントの実力を、セールスフォースが認定する制度で、インフォニックは、セールスフォース認定コンサルタント企業としてクラウドコンピューティング事業を開始する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20028279


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ