インフォニック、中堅・中小企業向けにクラウドサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インフォニック、中堅・中小企業向けにクラウドサービスを提供


掲載日:2010/01/12


News

 インフォニック株式会社は、京都・滋賀で初めて株式会社セールスフォース・ドットコム(セールスフォース)のコンサルティングパートナーに認定され、CRM(顧客管理)領域を中心に、主に中堅・中小企業向けに、クラウドコンピューティング技術を活用した実装、統合、カスタムアプリケーションサービスを、提供する。

 セールスフォースは、クラウドコンピューティングでCRM(顧客管理)システムを提供している企業。セールスフォース・ドットコム認定制度は、「Salesforce」の導入に携わるコンサルタントの実力を、セールスフォースが認定する制度で、インフォニックは、セールスフォース認定コンサルタント企業としてクラウドコンピューティング事業を開始する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】
CRM CRM CRM CRM CRM
無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20028279


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ