OKWave、CRM市場向けの新機能を搭載したFAQソリューションを発売

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OKWave、CRM市場向けの新機能を搭載したFAQソリューションを発売


掲載日:2009/12/21


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 株式会社オウケイウェイヴは、CRM市場向けの新機能を搭載したエンタープライズFAQソリューション「OKBiz Ver.6.1」を、発売した。

 「OKBiz」は、米国ヘルプデスク協会(HDI)と共同で策定したFAQの作成/編集/承認/公開のワークフローの業界標準「FAQ Management」に準拠したFAQ作成管理ツール。HTMLの知識がない担当者でも、FAQの更新などに関わる作業をWebブラウザ上で用意に行なうことができる。「Ver.6.1」では、大規模なコンタクトセンタなどCRM市場向けの様々な新機能を搭載した。

 問い合わせフォーム上から問い合わせが投稿された際に、問い合わせ内容に関連するFAQを自動表示してFAQ閲覧で問題解決を促す“FAQスーパーアシスタント機能”を強化し、投稿する区分ごとに機能の設定が可能となった。これにより、FAQを利用し、問い合わせ数の削減を図りたい区分と、資料請求など問い合わせを受付けたい区分とを個別に設定でき、よりきめ細かな運用による業務効率化/コスト削減と、売上機会向上を図ることができる。また、問い合わせ管理業務における様々な検索機能や一括操作ができる新機能も提供される。


出荷日・発売日 2009年12月17日 発売
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