提携:カゴヤなど、専門スタッフによる24時間訪問サポートを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:カゴヤなど、専門スタッフによる24時間訪問サポートを開始


掲載日:2009/12/17


News

 カゴヤ・ジャパン株式会社(カゴヤ)は、日本PCサービス株式会社と提携し、レンタルサーバサービス「KAGOYAInternet Routing(KIR)」で、訪問サポートサービス「KAGOYA訪問サポート」を、開始した。

 「KAGOYA訪問サポート」は、KIRを利用中のユーザ向けに、PCトラブルやサーバの設定の際に、直接ユーザの会社などへ、マナーや身だしなみに関して徹底した教育を受けた専門スタッフが訪問するサービス。ユーザの都合に合わせて、24時間指定された時間に訪問する。ネットトラブルの修復、データを保護しながらのトラブル解決・データ復旧、コントロールパネルの利用方法の説明など、様々なサポートが全国ネットで提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「データセンター」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20028084


IT・IT製品TOP > データセンター > その他データセンター関連 > その他データセンター関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ