アイティーブースト、Web DBをバージョンアップ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アイティーブースト、Web DBをバージョンアップ


掲載日:2009/12/14


News

 株式会社アイティーブーストは、Web DB「働くDB」の「バージョン4.0」を、12月12日より提供する。

 「働くDB」は、廉価ながら、画面から設定することで容易にDBを構築できるWeb DB機能に加え、業務フロー上で必要となる処理を画面から自由に設定できる自動処理機能を備えたASP製品。容易かつ様々にカスタマイズできるため、独自の業務フローへの適合を低コストで実現する。今回のバージョンでは、一覧画面上からワンタッチでデータを絞り込めるフィルタ機能や、画面に表示する項目を容易に選択できる、柔軟なユーザインターフェースを搭載した。また、欲しいデータの抽出条件や表示形式を即座に切り替えるための“タブ”を任意に作成可能となった。

 集計の容易化/高機能化も図られており、複数の項目についての集計を1つの表として表示し、グラフ化できる。集計結果表からのドリルダウンや、構成比を自動的に表示させることもでき、一覧画面から集計項目を選択してより容易に集計結果を得ることも可能となった。また自動処理では、大量のデータに対してタイマー実行が可能となった。これにより、レコードに対する複雑なデータ操作処理をバックグラウンドで実行させることができ、業務システムにおけるバッチ処理を実現する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「データベースソフト」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「データベースソフト」関連情報をランダムに表示しています。

「サーバー」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20028033


IT・IT製品TOP > サーバー > データベースソフト > データベースソフトのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ