イーシステム、名刺管理SaaSに「Dr.Sum EA(集計SaaS)」採用

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


イーシステム、名刺管理SaaSに「Dr.Sum EA(集計SaaS)」採用


掲載日:2009/12/08


News

 イーシステム株式会社とウイングアークテクノロジーズ株式会社は、イーシステムの名刺管理サービス「アルテマブルー」のマネジメント向け営業レポートの出力エンジンとして、ウイングアークのSaaS(Software as a Service)型データ活用サービス「Dr.Sum EA(集計SaaS)」を採用し、サービスを12月より提供する。

 「アルテマブルー」は、取引先や顧客の名刺情報をデジタル化し、一元管理を可能とするSaaS型サービス。今回、「Dr.Sum EA(集計SaaS)」との連携により、「アルテマブルー」に登録された名刺データや営業担当者が登録した活動データから、“どの営業担当者がいつどれくらいの名刺交換をしているのか”、“見込み客がどれくらいあるのか”、“商談のステータスや受注確度はどの程度か”といった営業状況をレポートとして集計可能となる。

 また、インタラクティブな操作を画面上のクリックで行なうことができる「Dr.Sum EA(集計SaaS)」の分析機能により、営業担当者の活動状況や具体的な商談のステータスを共有可能となり、的確な営業担当者への指示などを可能とする。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】
CRM CRM CRM CRM CRM
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20027960


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ