BEI、在宅コールセンタプラットフォームでスポットプランを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


BEI、在宅コールセンタプラットフォームでスポットプランを提供


掲載日:2009/11/16


News

 ブロードアース株式会社(BEI)は、在宅コールセンタプラットフォーム「HooooPs」で、非定常業務や年数回のスポット業務の運用に適した「スポットプラン」を、提供する。

 「HooooPs」は、各企業の顧客から入ったコールを、在宅勤務モデルまたは在宅就業モデルの家庭のオペレータに転送することで、コールセンタ業務を行なえる包括的なプラットフォーム。

 今回提供される「スポットプラン」は、注文受付業務に限定したプランで、オペレータマネジメント機能を搭載した在宅プラットフォームとオペレータをセットで提供する。プラットフォームと人材を、必要な際に必要なだけ利用でき、キャンペーンやテレビショッピングの放映後、新製品投入時期といった単発や短期にボリュームが増大する業務に備えることに適している。また、必要に応じて、利用方法に応じたプランへの移行を選択できる。

 同社でユーザ専用の応対スクリプト入りの注文受付フォームをWebアプリケーションで作成し、注文受付を行なうため、オペレータ研修は不要となっている。また、注文情報は1時間ごとにユーザ指定のデータフォーマットで納品される。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20027688


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ