パナソニック電工IS、コールセンタパッケージをバージョンアップ

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パナソニック電工IS、コールセンタパッケージをバージョンアップ


掲載日:2009/11/13


News

 パナソニック電工インフォメーションシステムズ株式会社(パナソニック電工IS)は、コールセンタパッケージをバージョンアップした「eSmileCall ver.2」を、発売した。

 「eSmileCall」は、Webブラウザによる容易な操作性と、ストレスを感じにくいオペレーションを重視した画面設計を採用し、顧客管理から対応履歴管理、FAQの作成/公開までをサポートするコールセンタパッケージ。今回のバージョンアップでは、ユーザ自身による画面の設定変更を可能とする“セルフカスタマイズ機能”などの新機能を追加したほか、全画面を再設計/リニュアルし、ユーザインターフェースの使いやすさを向上した。また、オプションにより、項目別に集計できる受付件数など、リアルタイムで必要な情報をグラフ出力する機能も提供される。


出荷日・発売日 2009年11月11日 発売
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