日本アバイア、仮想化技術を採用したIPテレフォニー製品を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


日本アバイア、仮想化技術を採用したIPテレフォニー製品を提供


掲載日:2009/11/13


News

 日本アバイア株式会社は、IPテレフォニー/CTIのプラットフォーム製品群を単一サーバ上で稼働させる中堅企業向けソリューション「Avaya Aura for Midsize Enterprises」を、11月24日より提供する。

 「Avaya Aura for Midsize Enterprises」は、中堅企業がIPテレフォニーを容易に導入/管理/メンテナンスできる機能を提供するソリューション。仮想化技術を採用した、リアルタイムコミュニケーションを可能とするプラットフォーム「Avaya Aura System Platform」上で動作する。最大2400ユーザ、250拠点まで対応し、複数のサーバでユニファイドコミュニケーションのためのアプリケーションを提供する際と同様の機能に加えて、管理やメンテナンスなどのサービスアプリケーション、DHCP(Dynamic Host Configuration Protocol)サーバやHTTPサーバなどの機能も提供する。また、複数のアプリケーションを1台のサーバ上で稼働させることで、サーバ台数と運用コストの削減を可能としている。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20027663


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ