ソフトブレーン、レポーティングツールの新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフトブレーン、レポーティングツールの新版を発売


掲載日:2009/11/09


News

 ソフトブレーン株式会社は、活動分析による定着支援と予算実績の数字を連動させたレポートで、より正確で迅速な経営判断を可能とするレポーティングツールの新バージョン「eセールスナビVer.1.2」を、発売した。

 「eセールスナビ」は、受注以前の営業活動段階で優れた精度の情報を収集可能とし、様々な角度からのレポーティングと分析により、迅速な経営判断と営業支援システムの活用定着を支援するレポーティングツール。今回の新バージョンでは、レポートの共通仕様を整え、よりグラフィカルな構成とした。また、グラフや表から、ドリルスルーにより最終的に活動報告履歴まで掘り下げることができるため、グラフに現れた結果の原因がどこで起きているのかを即座に把握することができる。進捗/受注予想金額など前回からの変更個所の赤字表示や、レポートごとに閲覧の権限設定を行なうなどの機能も追加された。

 また新バージョンにともない、企業全体の情報共有やコミュニケーションを支援する営業ポータルソリューション「eセールスマネージャー i-edition」の機能改善が行なわれた。ポータルに「eセールスナビ」で抽出したレポートを表示させるなど、「eセールスマネージャー」以外のDBにも接続可能となり、様々なレポートを表示することが可能となった。「eセールスマネージャー」の顧客情報をキーワードとして、外部Webサービスからの情報を自動的に表示するデータ連携も容易に実現可能となっており、一画面に企業ごとに必要な情報を集約して、より柔軟でグラフィカルに表示させることができる。


出荷日・発売日 発売済
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20027596


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ