テクマトリックス、コンタクトセンタCRMシステムの新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


テクマトリックス、コンタクトセンタCRMシステムの新版を発売


掲載日:2009/11/06


News

 テクマトリックス株式会社は、コンタクトセンタCRMシステムの新バージョン「FastHelp 4.5」を、発売した。

 「FastHelp」シリーズは、様々な席数に対応できる拡張性と可用性を備えたコンタクトセンタCRMシステム。CTI、FAX、アウトバウンド機能といったオプション製品も用意されている。今回の新バージョンでは、リッチクライアントを基盤として、操作性と機能性の向上を図っている。これにより、セルフカスタマイズ機能や、契約管理機能、SLA管理機能、子コール作成機能が追加されたほか、CTI連携や印刷機能の強化など、150項目の機能追加が行なわれた。


出荷日・発売日 2009年11月5日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20027573


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ