日本アバイア、コンタクトセンタの発信業務を効率化する製品提供

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日本アバイア、コンタクトセンタの発信業務を効率化する製品提供


掲載日:2009/11/05


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 日本アバイア株式会社は、コンタクトセンタのアウトバウンド業務(事業者が顧客に電話をかける業務)を効率化するアプリケーション「Avaya Smart Communicator」の提供を、開始した。

 「Avaya Smart Communicator」は、クライアントPCへのインストールが不要なシンクライアント・システム。顧客DB(Microsoft SQL Server、Oracle、PostgreSQLなど)とアウトバウンド・システム「Avaya Proactive Contact」が直接連携し、サーバ上で一元管理されるため、オペレータは定期的なデータ同期不要で、PC画面上で最新の顧客情報を参照できる。

 Flashに使用されるスクリプト言語“ActionScript”を採用しており、洗練された業務画面のデザインを、クリックやドラッグ&ドロップといったマウス操作で容易/柔軟にカスタマイズできる。なお価格は、サーバライセンスが250万円、クライアントライセンスが1ライセンスあたり8万5000円となっている。


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