NRI、中小ユーザ向けに“顧客の声”分析・共有システムを発売

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NRI、中小ユーザ向けに“顧客の声”分析・共有システムを発売


掲載日:2009/10/29


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 株式会社野村総合研究所(NRI)は、“顧客の声”を全社で共有し活用するシステム「TRUE TELLER顧客の声ポータル」で、中・小規模ユーザ向けに、廉価/短期間で導入できる「TRUE TELLER顧客の声ポータル Express Edition」を、10月30日より発売する。

 「TRUE TELLER顧客の声ポータル」では、コールセンタやアンケートなどで収集した“顧客の声”を、テキストマイニング機能を使用して自動的に分類・集計でき、経営層に加え事業部や品質管理部門などの関連部署が、最新の“顧客の声”情報を自動的に共有できる。

 今回発売される「Express Edition」は、同時ログイン数や対象データ数に制限が設けられているものの、「TRUETELLER顧客の声ポータル」と同様の機能を備えており、中小規模の企業や組織のニーズに合わせて、廉価/短期間で導入できる。扱えるDBは1種類までで、取扱う商品のカテゴリが少ない専門商社や、コールセンタの拠点が1ヵ所の企業や組織などでの導入に適している。

 なお価格は、1サーバライセンス900万円からで、10ユーザまでログインして利用できる。


出荷日・発売日 2009年10月30日 発売
価格 1サーバライセンス:900万円〜

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