ハートビーツ、サーバ/ネットワークの緊急障害対応サービス提供

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ハートビーツ、サーバ/ネットワークの緊急障害対応サービス提供


掲載日:2009/10/29


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 株式会社ハートビーツは、サーバ/ネットワークの緊急時の障害対応を行なう「障害対応エクスプレスサービス」を、提供する。

 「障害対応エクスプレスサービス」は、同社が担当していない案件で運用中のサーバ/ネットワークに障害が発生し、担当のサーバ管理者では解決が困難な重大かつ緊急な事象の場合に、インフラエンジニアが早急に障害対応を行なうサービス。ユーザの連絡から現地対応開始まで最短30分程度、その後1時間以内に現地で解決策の提案を行なうことができる。対象システムを問わず対応でき、また調査から実施するため詳細なシステム構成資料が揃っていなくても対応可能となっている。トラブル収束後には、今後のサービス拡張計画を勘案したアーキテクチャ/インフラ/運用体制などの提案も実施する。なお価格は、緊急時の現地作業1回、打ち合わせ1回、1週間のフォローアップを含め、20万円となっている。


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