![]() アジルネットワークス、クラウド型コールセンタシステムを提供![]() 掲載日:2009/10/26 ![]() |
![]() |
アジルネットワークス株式会社は、クラウドPBX(IP電話とPBXをインターネット越しにサービスとして提供すること)「アジルフォン3.0」の新機能として、商品やサービス案内などのテレマーケティングで利用でき、短期間で廉価に導入可能なクラウド型アウトバウンドコールセンタ「アジルアウトバウンドコール」の提供を、開始した。
「アジルアウトバウンドコール」では、顧客リストを表示してオートコールするCTI機能とWebブラウザ組込型ソフトフォンを利用できるアウトバウンド向けコールセンタ・ソリューションを包括的に提供する。インターネット回線が敷設されていれば、国内/海外を問わず短期間にコストを抑えてテレマーケティング業務を開始できる。サーバなどの高額な機器は不要で、メンテナンスも不要なので、中小企業でも必要な時に容易にテレマーケティングを開設できる。操作の簡素化が図られているため、コールセンタ業務の未経験者でも容易に操作できる。また、必要に応じてアドバイザーがオペレータの業務を管理できる機能が提供され、オプションで通話トラブルを防止するための全通話録音機能も用意されている。
Webブラウザ上ですべての機能を利用できる。着信コールの自動振り分けを行なえるほか、あらかじめ設定したコールリストによるオートコールを行なえ、クリック トゥ コールによる発信にも対応している。また、コール先の顧客情報をオペレータが編集して、更新できる。再コールの予定時刻になると自動でアラートは発せられる。更に、管理者とオペレータの2種類の権限を設定できるほか、個人情報の通信はすべて暗号化(SSL)される。再勧誘を防止するためのリストクリーニング機能も備えている。
出荷日・発売日 | −−− |
---|---|
価格 | お問い合せ下さい |
「アジルネットワークス」関連の情報を、チョイスしてお届けします
「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。
「コールセンター/CTI」関連の製品
![]() |
NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 |
コールセンター/CTI |
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 |
「情報システム」関連 製品レポート一覧
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20027430
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.27更新
![]() |
コールセンター/CTI 関連情報 |
|
![]() |
![]() |
NSTechno-phone Manager ![]() 日本証券テクノロジー |
|
![]() |
![]() |
次世代クラウドサービス PureCloud ![]() インタラクティブ・インテリジェンス |
|
![]() |
![]() |
クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Conne… ![]() 楽天コミュニケーションズ |
|
![]() |
![]() |
TRUE TELLER VOICEダイジェスト ![]() 野村総合研究所 |
|
![]() |
![]() |
既存電話に後付け可能なモニターシステム リトリーバーPro ![]() ソフトマティック |
|
![]() |
![]() |
クリックダイアル・クリックコール『ExCall』 ![]() ソフトマティック |
|
![]() |
![]() |
AQStage IPコールセンタ ![]() エヌ・ティ・ティ ネオメイト |
ITキャパチャージ
最新の問題
4月27日(金)の問題
当日の解答でポイントゲット!