アジルネットワークス、クラウド型コールセンタシステムを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アジルネットワークス、クラウド型コールセンタシステムを提供


掲載日:2009/10/26


News

 アジルネットワークス株式会社は、クラウドPBX(IP電話とPBXをインターネット越しにサービスとして提供すること)「アジルフォン3.0」の新機能として、商品やサービス案内などのテレマーケティングで利用でき、短期間で廉価に導入可能なクラウド型アウトバウンドコールセンタ「アジルアウトバウンドコール」の提供を、開始した。

 「アジルアウトバウンドコール」では、顧客リストを表示してオートコールするCTI機能とWebブラウザ組込型ソフトフォンを利用できるアウトバウンド向けコールセンタ・ソリューションを包括的に提供する。インターネット回線が敷設されていれば、国内/海外を問わず短期間にコストを抑えてテレマーケティング業務を開始できる。サーバなどの高額な機器は不要で、メンテナンスも不要なので、中小企業でも必要な時に容易にテレマーケティングを開設できる。操作の簡素化が図られているため、コールセンタ業務の未経験者でも容易に操作できる。また、必要に応じてアドバイザーがオペレータの業務を管理できる機能が提供され、オプションで通話トラブルを防止するための全通話録音機能も用意されている。

 Webブラウザ上ですべての機能を利用できる。着信コールの自動振り分けを行なえるほか、あらかじめ設定したコールリストによるオートコールを行なえ、クリック トゥ コールによる発信にも対応している。また、コール先の顧客情報をオペレータが編集して、更新できる。再コールの予定時刻になると自動でアラートは発せられる。更に、管理者とオペレータの2種類の権限を設定できるほか、個人情報の通信はすべて暗号化(SSL)される。再勧誘を防止するためのリストクリーニング機能も備えている。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20027430


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ