リンクなど、廉価/短期間で導入できるコールセンタシステム提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


リンクなど、廉価/短期間で導入できるコールセンタシステム提供


掲載日:2009/10/21


News

 株式会社リンクとシナジーマーケティング株式会社は、両社のSaaS(Software as a Service)型コールセンタソリューションを連係させ、廉価/短期間で導入できるコールセンタシステムを、提供する。

 今回連係されたサービスは、インターネットにつながればどこでも利用可能なIPビジネスフォン「BIZTEL」をベースとしたリンクのコールセンタシステム「BIZTEL CTI + コールセンター」と、電話・メール・Webからの問い合わせを一元管理し、複数人での顧客対応を円滑化できるシナジーマーケティングのSaaS型CRMシステム「Synergy! HEAR」。

 電話の着信時、システムが着信番号から顧客情報を検索する。検索された情報がPC画面上にポップアップ表示されると同時に、「Synergy! HEAR」に登録された顧客情報を参照でき、顧客対応の効率を向上できる。これらのシステムは多額の初期投資が不要なSaaS型で提供されるため、多拠点型/在宅型としての利用も可能なコールセンタシステムを廉価に、申し込み後最短5営業日という短期間で利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20027385


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ