サービジスティクス、返品修理を効率化するソフトウェアを発売

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サービジスティクス、返品修理を効率化するソフトウェアを発売


掲載日:2009/10/01


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 サービジスティクスアジア株式会社は、アフターサービス業務での返品修理(製品引き取りをともなう修理)のプロセスを“見える化”し、部品在庫と修理工程を効率化する実行系ソフトウェア「Reverse Logistics Management」を、発売する。

 「Reverse Logistics Management」は、修理のために返品されてきた製品の作業プロセスを、見やすい視覚的な表示によって構成しており、修理にかかるリードタイムの短縮/可視化を在庫計画と連動することで、安全在庫を最小に抑えることができる。これにより、修理に求められる部品コストを最小化し、アフターサービスの修理工程を効率的に管理することが可能になる。


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