セールスフォースなど、mixiアプリを活用したサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


セールスフォースなど、mixiアプリを活用したサービスを提供


掲載日:2009/09/16


News

 株式会社セールスフォース・ドットコムと株式会社ミクシィは、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)「mixi」の“mixiアプリ”と、Salesforce CRMを連携した、企業向けサービスの提供を、開始した。

 “mixiアプリ”とSalesforce CRMが連携することで、Salesforce CRMを利用している企業は、“mixiアプリ”に寄せられるmixi利用者のアイデアや意見、更には投稿に対する他ユーザの投票結果を、Salesforce CRMにリアルタイムで取り込める。取り込まれた情報は、関連部署にアラートメールとして送信され、ダッシュボード機能などを利用することで多角的な視点で分析することもできる。商品に対する意見を、リアルタイムに取り込んで分析し、商品開発や業務改善などの様々な企画に有効活用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20027022


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ