提携:ネットマトリックス、営業関連書類の作成代行サービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:ネットマトリックス、営業関連書類の作成代行サービス提供


掲載日:2009/09/15


News

 ネットマトリックス株式会社とフオジンジャパン株式会社は、見積書/注文書/請求書といった営業関連書類の作成作業をアウトソーシングで受託するサービス「見積書/注文書/請求書 作成作業代行サービス」の提供を、開始した。

 「見積書/注文書/請求書 作成作業代行サービス」は、タイムリーで正確な書類作成を行ない、営業担当者の時間的/労力的負担を低減可能とするサービス。業務の流れや、利用している帳票、予算など、ユーザの状況に合わせて適切な業務フローを設計する。また、情報セキュリティマネジメント認証“ISO27001”の取得や、荷物持ち込み制限、監視カメラ配備、記録媒体の利用制限、生体認証を使用した勤怠管理、データ暗号化、社員教育の徹底を実施し、セキュリティに優れた中国BPO(Business Process Outsourcing)センタを利用して提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20027004


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ